余計なひとこと

一言じゃないです

塗り替えに手こずる私

Sexy Zone repaintingtour 2018 横浜アリーナ公演に参戦しました。

 

まあまずはコンセプト素晴らしいですよね…

過去は無かったことに出来ないし、して欲しくない!でもずんずん前へ進んでほしい。このもどかしい気持ちのぼやけていた輪郭をセクゾがはっきりさせてくれました。

 

とっても楽しかった。今年も濃い時間を創り出してくれました。

 

でも正直言うとなんか好きになった頃のSexy Zoneとは一味違う。

もちろん進化しなきゃいけないし、若い!フレッシュ!だけでは戦えないのは周りの状況を見て分かる。

 

でも寂しく感じるのも事実で…

私はワンセクからセクシー人生(?)を始めた人間なのでシルムンとかスキすぎてとかに異様な思い入れがあるのでこの曲をやろうって決めてくれたことがほんと嬉しかった。

                           

セクゾコールをすると生きてる実感が湧きますね。

なんだか私も年を取ったなあとしみじみ感じました。

 

O.N.Eを見て、絶対にテッペン取る熱い気持ちが伝わったし、やっぱり絶対テッペン取るんだ彼らはと思いました。

 

 

でも5人には世俗の争いも目に止めず秘密のバラ園でハーブティー飲んでて欲しい気持ちもあります。

 

 

 

次のステージに上がった5人に対して失礼かもしれないけれどこれが私の思ったこと。

 

でも確実に頑張るエネルギーをくれました。

ありがとう。

しつこいヲタクなのでもう少し夢をみさせてください。