余計なひとこと

一言じゃないです

六本木の地下で見た5つの流星の話

先日EXシアターにお邪魔しました。薄目で見ていたHiHiJetsさんをきちんと見ようと思ったからです。  

正直言って……

 

予想を遥かに超えた空間…

公演後私の脳みそはドロドロに溶かされ元気なお返事ハイハーイ!しか言えませんでした。

 

そのくらいスゴい!いやもっと上手い言葉で言いたいんだけどスゴいの!!!えええ?とにかくスゴいのよちょっと!

 

ローラーで縦横無尽に駆け巡るしローラー光ってるし太鼓も叩くし踊るしとってもMC面白いし謎のC&Rさせられたし!カレーはナマステだし!!

 

純粋に楽しい!もっと見たい!と感じたと同時にこんな楽しい空間知るの私遅すぎと悔しくなりました。

 

橋本涼

涼様の背景はいつだって真夏のビーチですよね?という感じでした。 何を言ってるかよく分かりませんねでもこう感じます。

明るいおバカ…と思ったら色気ダダ漏れで直視不可能と思ったらおバカ…罪です

あのアプリはほどほどにね!?

 

瑞稀くん

あのハイトーンボイス…ついに生で耳に入れてしまった…HiHi JET the Moonを見ることが出来たんですけど、確実にあの空間が帝劇になりました。あとおめめキラキラ

epilogueで天を仰いでいる瑞稀くんがモニターいっぱいに映って忘れられない。HiHiよ永遠なれ…幸せを願わずにはいられなかった瞬間です。

 

優斗くん

顔がキレイ!!なんであんなキレイなんだ?え?もちろん以前から顔が良いのは分かってるが顔が良い…最高

LOVEゆうぴー!やって、汗だくになりながらふにゃふにゃの笑顔でファンを捌いて、弟たちに振り回されつつもMCをゴリゴリ回して… 

ああアイドル…全身全霊でアイドルなんだと思いました。あとスペジャニのローラーソロ…1人でステージを翔ける姿を見てとっても勇気づけられました。ありがとう。

 

猪狩さん

もう大天才ですねだぁ〜くねすどらごん生み出したんですよね?天才ですよね

メンバー紹介ラップという大好物をくらって私は卒倒しそうでした…”1人じゃないから複数形”が胸に突き刺さる…猪狩さんのオラオラは上品さがある。ずっと見ていられます。でもガリさんめちゃキュートや…早く猪狩さんの俺の流儀フィギュアが欲しいです。

 

作間くん

颯爽と滑りアクロバットする作間くん…ローラーが足…目を離せません。高貴で麗しい…平安時代だったら作ちゃんの麗しさを題材に1冊歌集生み出しております。Yes!の作間様に私はひれ伏すのみ。

とか思ったら独自のワールドぶちかましてくるの強すぎ…

 

色々言ったけど100分の1も伝わらないね!?

 5人のみで創るステージ見に行ってほんと良かった。色んな方向からのアイドルの魅せ方を楽しめたし、ドドドド新規ながらも5人の揺るがない覚悟を感じました。

 

まんまときらめく、夏のマジック!にかかってしまいました…

最高の夏をありがとう🤟🤟