余計なひとこと

一言じゃないです

大倉くんへ。

もう遅いけどお誕生日おめでとう

いつもはあまり言わないけれど今年はちょっといろいろ言いますね。

 

 

大倉くんを好きになったきっかけはよく分かりません。でも、大倉くんを担当にした中学生の頃の私はセンスがいいよ、褒めてあげたい。

 

 

 

大倉くんは今日の夜ご飯しか考えてなさそうだけど本当はいろーーんなこと思ってるけどやっぱり明日のロケ弁のことしか考えてなさそうなのが好き

 

飄々として淡々としているだけど努力の人だ

努力するってシンプルだけど結構難しい

でも大倉くんはそれができる人

私の憧れになった理由の1つだと思う

 

あとは、なんといっても顔面!顔面!顔面!

何億年変わらない真実

 

大倉忠義は顔が、顔が、良いんだよ!!!

 

 

 

 

33歳で大きな変化に立ち向かう大倉くん

絶対に素敵な未来が待ってるよね

大丈夫だよね?

 

 

本当にお誕生日おめでとうございます。